5月26日(木)のつぶやき
00:14 from Echofon
あたまがぼやー。睡眠不足か。
00:36 from Echofon
茶、落ち着く
01:05 from Echofon (Re: @TROJ_KIMI)
@TROJ_KIMI ちょw コーディングは否定しないが、レッドブルは濡れ衣だッ!
01:09 from Echofon
野生の思考読みたい。
01:20 from Echofon
「ぽぽぽぽーん」見ると、震災のことを思い出す。
01:25 from Echofon
RT @genpatsu_news: ソフトバンク孫社長、「自然エネルギー協議会」設立を表明 19道県参加へ http://dlvr.it/Syksw #genpatsu #jishin #nuclearJP
01:36 from Echofon
RT @100chan: 【誰が来てくれるんでしょうか】明後日28日(土)に高円寺ASOKOで一日100ちゃんBARやります。ジェンガ、トランプ、花札しに来てください。出張バサラブックスもありますたぶん。詳しいこと追ってツイートします。
09:58 from Echofon (Re: @n___oyama)
@n___oyama なんだそのアプリ?
10:08 from Echofon
RT @ellieille: 画期的で激アリ!!ナイスな開発!!
でもエリは超ヤバイ時はちゃんと起きるし☆ @RocketNews24 目覚めないと金銭的な打撃を受ける目覚まし時計 http://goo.gl/FD0tl
10:08 from Echofon
RT @miyadai: 「小さな国家と大きな社会」「参加と包摂」の宮台です。この説と同じ内容の主張を英国のキャメロン首相が展開しています。大きな社会へ、強い社会へ、絆の社会へ、と言葉も僕と同じ。つか、この主張は30年前のダグラス・ハード男爵のものですけれどもね。 htt ...
13:53 from Echofon
AKB48のよさがわからない。劇場とか行ったことないからかな。RT @erinakahara: 大島優子のよさがわからない。
20:17 from Echofon
RT @genpatsu_news: ソフトバンクの孫社長 メガソーラー子会社「2、3カ月中に設立し、年内建設へ」 協議会には関西広域連合も参加 http://dlvr.it/T40XC #genpatsu #jishin #nuclearJP
20:18 from Echofon
RT @mohideki: 旅行会社はもっと日本人の長期休暇を取れる為の環境改変に取り組んだらいいと思うのだけれど、その旅行会社で働く人たち自体が長期休暇取れないんだから、厳しいですわな・・・。
22:33 from Echofon (Re: @yukopqrs)
@yukopqrs さすが!
23:15 from Echofon (Re: @erinakahara)
@erinakahara AKBについて「黒髪ストレートパッツンで、顔面クオリティは平凡な女子が努力により可愛く演出してる系ってことなの」というつぶやきを読んでなんか納得。普通っぽさ、素人っぽさを感じます。会えるアイドルってそういう意味もあるのかね。「とびきり」でない身近さ。
23:32 from Echofon
ぱんく※なう。※音楽の方
23:34 from Echofon
RT @takapon_jp: いまケツの穴の小さい東京大学教授会に五月祭の出演をキャンセルされたなう。阪大といい東大といい、どうしようも無いな。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
あたまがぼやー。睡眠不足か。
00:36 from Echofon
茶、落ち着く
01:05 from Echofon (Re: @TROJ_KIMI)
@TROJ_KIMI ちょw コーディングは否定しないが、レッドブルは濡れ衣だッ!
01:09 from Echofon
野生の思考読みたい。
01:20 from Echofon
「ぽぽぽぽーん」見ると、震災のことを思い出す。
01:25 from Echofon
RT @genpatsu_news: ソフトバンク孫社長、「自然エネルギー協議会」設立を表明 19道県参加へ http://dlvr.it/Syksw #genpatsu #jishin #nuclearJP
01:36 from Echofon
RT @100chan: 【誰が来てくれるんでしょうか】明後日28日(土)に高円寺ASOKOで一日100ちゃんBARやります。ジェンガ、トランプ、花札しに来てください。出張バサラブックスもありますたぶん。詳しいこと追ってツイートします。
09:58 from Echofon (Re: @n___oyama)
@n___oyama なんだそのアプリ?
10:08 from Echofon
RT @ellieille: 画期的で激アリ!!ナイスな開発!!
でもエリは超ヤバイ時はちゃんと起きるし☆ @RocketNews24 目覚めないと金銭的な打撃を受ける目覚まし時計 http://goo.gl/FD0tl
10:08 from Echofon
RT @miyadai: 「小さな国家と大きな社会」「参加と包摂」の宮台です。この説と同じ内容の主張を英国のキャメロン首相が展開しています。大きな社会へ、強い社会へ、絆の社会へ、と言葉も僕と同じ。つか、この主張は30年前のダグラス・ハード男爵のものですけれどもね。 htt ...
13:53 from Echofon
AKB48のよさがわからない。劇場とか行ったことないからかな。RT @erinakahara: 大島優子のよさがわからない。
20:17 from Echofon
RT @genpatsu_news: ソフトバンクの孫社長 メガソーラー子会社「2、3カ月中に設立し、年内建設へ」 協議会には関西広域連合も参加 http://dlvr.it/T40XC #genpatsu #jishin #nuclearJP
20:18 from Echofon
RT @mohideki: 旅行会社はもっと日本人の長期休暇を取れる為の環境改変に取り組んだらいいと思うのだけれど、その旅行会社で働く人たち自体が長期休暇取れないんだから、厳しいですわな・・・。
22:33 from Echofon (Re: @yukopqrs)
@yukopqrs さすが!
23:15 from Echofon (Re: @erinakahara)
@erinakahara AKBについて「黒髪ストレートパッツンで、顔面クオリティは平凡な女子が努力により可愛く演出してる系ってことなの」というつぶやきを読んでなんか納得。普通っぽさ、素人っぽさを感じます。会えるアイドルってそういう意味もあるのかね。「とびきり」でない身近さ。
23:32 from Echofon
ぱんく※なう。※音楽の方
23:34 from Echofon
RT @takapon_jp: いまケツの穴の小さい東京大学教授会に五月祭の出演をキャンセルされたなう。阪大といい東大といい、どうしようも無いな。
by MUCHIO_HEAD on Twitter