文と不呂愚、私とPogosyan

a.k.a i_like_pogosyan 異形の蒐集

9月18日(日)のつぶやきその2

22:46 from Echofon
今日歩いてたら神輿を3、4基見かけた。秋祭りかね~。
22:56 from Echofon (Re: @Itoma51
@Itoma51 シータとパズー?
23:02 from Echofon
多分おれは西洋的なものに関してほとんどわかってないと思う。西洋的なものを、日本の文脈で解釈しているだけ。
by MUCHIO_HEAD on Twitter