9月18日(日)のつぶやきその2
22:46 from Echofon
今日歩いてたら神輿を3、4基見かけた。秋祭りかね~。
22:56 from Echofon (Re: @Itoma51)
@Itoma51 シータとパズー?
23:02 from Echofon
多分おれは西洋的なものに関してほとんどわかってないと思う。西洋的なものを、日本の文脈で解釈しているだけ。
by MUCHIO_HEAD on Twitter
今日歩いてたら神輿を3、4基見かけた。秋祭りかね~。
22:56 from Echofon (Re: @Itoma51)
@Itoma51 シータとパズー?
23:02 from Echofon
多分おれは西洋的なものに関してほとんどわかってないと思う。西洋的なものを、日本の文脈で解釈しているだけ。
by MUCHIO_HEAD on Twitter