人の生はありふれてるし(→現代病)、死人はもう存在しない。 人生って言葉が嫌いだけどそれ以外の言葉を知らなくてあたまんなかで分厚い雲のように漂ってる。 今は何か成し遂げたいというより、ただ流れに身をまかせたい。 そんな気分な世界 「医龍」みてる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。